マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

月500円程度でこの楽しさは

 

こんにちは😃

無駄遣い旦那のマスオです。

diyがしたい!

あの植物が欲しい!

暇時間でパチスロも良いかな!

なんて言っているといつの間にかに

お小遣いが無くなって悲しくなりますよね

そこで助かったのがアマプラ

月500円で色々観れて、さらにはダウンロード

しておけば出先でもギガ数気にせず観れちゃう

家は節約の為携帯やらは無制限にはしていないのでダウンロード機能は有難い

そして家族の携帯やパソコン、iPadなどからも

みんなで見れちゃう 寝室4人が違う番組を観てる光景には最初笑っちゃいました。

そうしてすっかりとハマった我が家では

年間プラン4900円でアマプラを契約してます

月にしたら408円ですよー

自販機でジュース2本買うのを我慢するだけで

1ヶ月4人が楽しめるとか神かな?有難い世の中に

408円なんて言ったら本が1冊買えるかどうかだったのに

↑マジおすすめなんです。

今なら30日間無料お試しにどうぞ

そして対象チャンネルも、50円で2ヶ月お試しに

ぐぬぬ アマプラめー 罠にハマりそうだぜ

 

さらに500円出してdアニメとかも模索中

漫画も見始めたらずっと観ちゃいますよね

おっと!お昼休憩のアマプラ観る時間が無くなっちゃいそうなので今日はこの辺で😃