マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone app キャリア決算出来ません

この方法でキャリア決済を設定頂くことはできません。 なんなんでしょうね? iOSのアプデをしたら朝からキャリア決算が出来ない お支払い方法を一つ確認してくださいと で何度やっても この方法でキャリア決済を設定頂くことはできません。とのメッセージが …

200円芝を

芝をどうしようかとジョイフルさんへ行ってみたのですが高麗芝がなんと200円で売ってました。 ちょっと怪しい感じを感じつつも安さに負けて 買ってきました。 さて失敗するdiyですからね やってみないと^ - ^ でやってみた結果 面倒くさい事になりましたw 生…

machidaルアートキューブ

どーも マスオです^ - ^ ネタはあるけど時間が無い で今回はと言うと前から気になっていた machidaさんのルアートキューブです 玄関前が何だか寂しいしポストも設置したい と思っていたのでGWに庭の芝生と一緒に ブロックを積むことにしました。 ルアートキ…

大人になって

おっさんになると効率や常識やコスパを考えて生きている気がします 最近うちのイクラちゃんが見せる不思議な行動に驚きと癒しを感じて色々な事を見つめ直しているのです とりあえず咥える 何でも真似する 大人の靴を履く 水溜りがあればとりあえず叩く 意味…