マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

200円芝を

芝をどうしようかとジョイフルさんへ行ってみたのですが高麗芝がなんと200円で売ってました。

ちょっと怪しい感じを感じつつも安さに負けて

買ってきました。

さて失敗するdiyですからね

やってみないと^ - ^

でやってみた結果

f:id:masuonokimochi:20210530190908j:image

面倒くさい事になりましたw

生える場所生えない場所がちらほら

さらに生えない場所には雑草がわんさか

しかも下地を手抜いたおかげででこぼこがw

さらに家族の皆さんが通る通る

いやー安いからとか芝を買ってはイケナイなと

さてさて時間と手間でどうにかなるか楽しみですね