マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

machidaルアートキューブ

どーも マスオです^ - ^

ネタはあるけど時間が無い

で今回はと言うと前から気になっていた

machidaさんのルアートキューブです

 

玄関前が何だか寂しいしポストも設置したい

と思っていたのでGWに庭の芝生と一緒に

ブロックを積むことにしました。

 

ルアートキューブって普通のブロックより

小さいし(200×200)色をまばらに設置出来て可愛らしい

感じに出来るんですよね

 

たまたま見かけたお家の庭先に可愛らしい感じ

のルアートキューブがありまして気になって

調べたのですが何と人気が無いのか

職人さんが嫌がるのか画像検索をしても

良い感じの写真が出てこない

 

最初はそのお家みたいに色々な色を入れガラスの

中に何かを入れようとか考えていたのですが

人の気持ちは変わるものでシンプルにやりたい

って気持ちになってきたのでネットにあった

画像を参考に画像編集ソフトで家とキューブを

合成したりしたのですが正面からの画像が無く

もうイメージ分からんとなったので

とりあえず積んでしまいましたw

↑マスオもやってるアフィリエイト老舗さん

 

f:id:masuonokimochi:20210519155352j:image

はい こんな感じです!

イメージに使いたい方は使って下さい♪

毎回思うのですがね

服屋さんもそうだけどね

建材屋さんとかも売る製品のイメージ画像やら

参考画像を何点かネットにあげてくれない

だろうか こんな時代なんだから皆んな

diyをやる時に参考にしたいはずなんだよな

あっ 愚痴になってしまいましたね

実際ルアートキューブを積んで思った事は

面倒で時間はかかるし気は使うしでもう

積みたく無い!!とは感じましたw

だけどもそれ以上に凹凸のある小さいキューブ

色を色々入れられるルアートキューブは良い

と感じました^ - ^お値段もまぁまぁですが

diyで積むには面白いかもしれませんね

ではでは 

ちなみに携帯からだと実際の色に近かったです