マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

大人になって

おっさんになると効率や常識やコスパを考えて生きている気がします

 

最近うちのイクラちゃんが見せる不思議な行動に驚きと癒しを感じて色々な事を見つめ直しているのです

とりあえず咥える

何でも真似する

大人の靴を履く

水溜りがあればとりあえず叩く

意味も無いのに手をひいて連れて行く

芝を踏みつける

などなど

大人になったらやらないであろう事を普通に

やるんですよね

そして笑顔^ - ^

仕事や家事でヘトヘトになっても

こんな幸せをくれる彼たちには

本当に感謝しております

さてgwもあとわずか

庭いじりや家の掃除で終わりそうだけど

一緒に過ごせる時間が取れて良かったな

いつかゆとりのある生活を子供達が送れる

ような社会になって欲しいなと願う

マスオでした