マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

ダラダラ

こんにちは😃

ダラダラ大好きマスオです

ですがやらないとごちゃごちゃになってしまう

むむむ 親って大変なんだなーと

実感する毎日です

さてお休みの日曜でしたが朝からラーメンに

この一杯がたまらないんだよな

なんて思いながら天気を確認すると

なんと次の日曜に雨雪の予報が!!

仕方ない遂にスタッドレスに履き替える日が

来たか…面倒だが万が一雪が降って

事故なんか起こした日にはたまらないですよね

 

そう言えばサザエに車を買い

マスオはサザエが乗っていたN BOXの

お下がりになりましたw

そう言えば適当に変えていたスタッドレスだが

納屋のどこにあるんだ?から始まり

アレ?ナットがない?ジャッキはどこ?

ん?左右前後ってあるの?

子供達を起こさないようパジャマのまま

出かけてしまったし部屋に戻るのも

と思い自分一人で色々調べたり探したりと

大変でした ̄◇ ̄;) 

f:id:masuonokimochi:20210118152549j:image

 

結局のところ前後左右は特に無いタイプみたい

でした。

交換し終えるとタラちゃんがお腹がすいたと

降りて来たので慌てて家に戻るとイクラちゃんの鳴き声が!2階へ行き抱き抱え

下へ 1歳になるともう足をバタバタさせて

なかなかおむつ交換をさせてもらえない!

オムツ替えが終わりタラちゃんを

アイスクリームで釣り タイヤの空気を入れに

付き合わせると パパの車汚い!

洗車機やろうって

いや先週洗ったよ

もう冬のちらつく雨ったらすぐホコリだらけ

 

仕方がないので

いやむしろ息子と何かをするのは嬉しい

帰ったら手洗い洗車しようぜって誘った

 

んー寒いから嫌だってさww

とりあえずは帰ってきて風呂のカビ取りをする

事に!!んー風呂にカビ予防の炊く変なの

効くのかな?今度買ってきようかな