マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

ユニクロのAIRismマスク 試してみる

f:id:masuonokimochi:20200801200416j:plain

さっそくだが買ったばかりの布製品は匂いが

って事を大人になってから気づいたマスオです。

そんな訳で洗濯してちゃんと乾かしたユニクロのAIRismマスクを試してみよう!

流行り物が嫌いで皆んなが良いって言うと買わないマスオなんですがサザエは買い物が生きがいなので買わずにはいらないようで、マスオも最近では流行ると欲しくなる派に教育されてきましたw

育旦?育夫?まぁその話もそのうちに

さて着け心地は若干息がし辛い感じはありますが匂いはさほど感じません。

肌触り感は多少清々しいような気も あれ?鼻や口元をフィットさせるとますます息が苦しくなるなコレ 意識するとちょっと辛いかも 周りを触ってみると使い捨てマスクのような隙間が無く これは確かに良いマスクなんでしょうね でも息をする度に膨らんだり縮んだりと機密性強すぎるかな? とりあえず30分装着の感想ですが一旦外したいw 着け心地は良いけど どないしよwf:id:masuonokimochi:20200801204255j:plain それとこれ!無知ほど怖い物は無い なんか知らない漢字がってだけで中国産  中国産はヤバイ!って意味の分からない情報で 少しびびるマスオですが海外で作っている会社なんて今じゃ普通ですよね ユニクロってだけで信じちゃう俺もどうかとは思うけど( ´ ▽ ` )