マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

ちゃんとしたブログ

やはり時間が足らない為ブログを書くのが

って事で隙間時間に書ける範囲で書いて

時間が出来るようならちゃんとした

ブログを書こうと思います^ ^

 

今日は先週失敗に終わった自分の部屋の

棚作りです!

watcoの塗料を使って見たかったので

買いに行ったのですが欲しい色がなんと

売り切れ!!

diy魂に火のついたマスオには無理な話

そうよく分からないドリフトウッドって

色を買ってきましたw

 

とりあえず1Lと板材にタボ穴あけやらダボ

やらを買って

さらに自動のヤスリも買って来ちゃいました

まぁ正月ですからね多少の買い物は許して

サザエと

 

で車に積み込みたいけど長い板の方がお安い

ので無理矢理に3mの板を押し込み

作業を始めたが何を勘違いしたのか

910cmの板が1枚足らない!!

色を塗ったり穴を開けたりボンドで張り付けて

みたりと

そして今日また新たに板を買いにw

f:id:masuonokimochi:20210110130048j:image

板の加工をしてwatcoを塗り始めました。

f:id:masuonokimochi:20210110130141j:image

イクラちゃんが騒がしくなって来たので一端終了