マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芝刈りバリカンを研いでみた

↑ 安いし色々研げて一家に一個はあると便利ですよね こんばんは 芝バリカンの刃ってかなり高いんですよね マキタさん大好きだから新品で刃を買って貢献したいがごめんなさい そこで簡単に研ぐ方法がないかなとネットを模索しているとダイヤモンドシャープナ…

仮想通貨はビットコイン

こんにちは これから仮想通貨が主流になるとかならないとか ある専門家はビットコインが今の価格からさらに何十倍になるなんて記事を目にしました。 んー 1万が10万になるだけでも良いか てな事で初仮想通貨を購入 もちろんビットコインです。 そして良い流…

NFT 仮想通貨

こんばんは マスオです。 ブログを書かなくなった理由にパソコンが立ち上がらないなどもあって色々調べながらようやく立ち上がるようになりました。それでもかなり遅いですが(°_°) パソコンが立ち上がると色々やりたくなるのは何故でしょう 昔から色々なサイ…

芝にマキタのバリカン

https://amzn.to/3IMdA6y 芝の範囲が狭いのとピンコロ や立木で 芝刈り機だと刈りづらい場所に重宝してます。 マキタ大好きマスオですがタラちゃんのイタズラ で小石がバンバンガシガシしていてバリカンの刃が… えっ刃4千円もするの!! 石ガシガシする度に…

カツオ走る

こんにちわ マスオです。 最近ブログを忘れてしまうかなって ぐらいのネット離れでした。 いやむしろアマプラ観ながらダラダラかな 安いし色々あるしでアマプラ重宝してますw ところで最近うちのカツオが何もしてないのに 学年一位になるほどの脚の速さらし…