マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

カツオ走る

こんにちわ マスオです。

最近ブログを忘れてしまうかなって

ぐらいのネット離れでした。

いやむしろアマプラ観ながらダラダラかな

 

安いし色々あるしでアマプラ重宝してますw

 

ところで最近うちのカツオが何もしてないのに

学年一位になるほどの脚の速さらしい話は聞いて

いたのですが本人はゲーム三昧

そこでサザエと話し合いクラブで陸上が無いのかなどを下調べ

最近ではクラブもめっきり減ってないそうです

そこで近くの陸上競技を習えるチームを先生が

探して下さり これから習う事が決定

ちょい良い靴でも買ってあげたいなー