マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

アマゾンアソシエイト

こんばんは マスオです。

今日はアマゾンアソシエイトから

承認メールが届きました!!

クリックはされるけど、誰も買い物はしない

からと諦めてちょっとブログ放置してました

がしかしアソシエイトの確認画面を覗いたら

なんと3個の商品が売れたらしく

受かる事が出来ました(^.^)

133円の紹介料なのになんだか嬉しくなりました。

なので今回はマスオの爪噛みのお話を

爪噛みって親から受け継いでしまうらしいです

もちろんマスオも母親の爪噛みの影響です

しかも最近カツオくんも爪を噛み始め

サザエに毎日怒られてました

そんなある日サザエが苦いマニュキアがあるよと

https://amzn.to/3Dhn863

↑こちらのかむピタ

無意識に爪を噛むとなんとも言えない苦味が

んーほろ苦いw

今のところコノ商品のおかげでマスオもカツオも

爪噛みが治っております。

もうかれこれ30年以上治せなかったのに

凄い!!

↓こちらのおかげで禁煙も出来たし

masuonokimochi.hatenablog.com

ネットの情報や知人の話などで

出てきた話題は試す価値があるとマスオは思う訳です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村