マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

絶対辞められる 禁煙 アレン•カー

読書で人生が変わる事ってありますよね

タバコかー辞めたいなー

なんて少しでも考えた事がある人は是非

ほんの小さな出来事で幸せにもなれる

本当に感謝してる一冊はコレ

この本に出会ってなかったら今頃あの世だったかもしれない

 

ベストセラーなのも納得

https://amzn.to/44dej97

↑マスオは成功しました。

f:id:masuonokimochi:20230621151755p:image

嘘くさいし、この手の記事をマスオは毛嫌いしますwだって詐欺ぽいし、嘘くさいですよねw

でも少しでも禁煙を考えた事がある人はちょっと

だけマスオのブログを読んで下さい

 

マスオは大の喫煙家でした。

タバコを辞める?そんなバカバカしい

吸わなきゃ落ち着かないし

ひと段落を感じられないじゃん

酒の席では手にタバコ

灰皿にタバコ

気づいたらもう一本に火をつけようとする始末

何かの行事では早くタバコが吸いたくてタバコの事ばかり

イライラして仕方ない

仕事中だってタバコを吸いながら

終いにはご飯を食べながらだって吸ってました。

毎朝咳き込み、血管は細くなり、少し動けば動悸に頭痛 三途の川が見えてる感じですよね

一日2箱を吸うようになり

不味くて苦しくてポケットには常にタバコカス

タバコが無くなるとコンビニやタバコ屋をGoogleマップで調べ

まさにタバコの奴隷生活でした。

f:id:masuonokimochi:20230621102828p:image

そんな時 若い頃に禁煙の本があった事を思い出したのです。

https://amzn.to/44dej97

しつこいようですが一度試して下さい。

当たり前の事が書いてあります。

https://amzn.to/44dej97

↑クリックして下さい

クリックしたからお金を取られる訳でもなく

損する事もありません!

禁煙したいと思うならクリックして本を買ってみたら良いだけです。

たったの千円であの面倒なタバコを辞められるかもしれません。

今の時代二箱買えば千円すら超えますよね

でもクリックもしないし本も買わないでしょう

タバコを辞めると何かを失う感じがしますよね

だけど皆さんも気づいているはず

タバコなんて吸わない方が楽だし体にも良いし

何なら10年後に180万以上ゆとりが出来ているはずです。

https://amzn.to/44dej97

↑もう一度言います クリックして下さい

人生が変わるチャンスです

ヘビースモーカーだったマスオが辞められたのだから!

あなたにもチャンスがあるはずなんです。

読みたくない!

辞めたくない!

自分は大丈夫だ!

凄く同感です。

周りからマスオが辞められるはずはないと

ずっと言われてました。

自分でも辞められる事なんて絶対ないって思ってましたし

https://amzn.to/44dej97

だけど辞められたんです。

千円が無駄になるかな?

読むの面倒だな!

って思っていたのですが

1日2、3ページを読んでは辞められないな

って感じでしたがとうとう中盤まで読み終え

んーまだ理解出来てないからと、また初めから

読み始め、いつの間にか最後のページへ

やっと本の内容を理解した?洗脳?

何でも良いですよね

 

そこで不思議な事が起きたんです

あれほど吸いたかったタバコがまったく

吸いたくない

自分でも不思議過ぎて変な感覚だったを覚えています。

https://amzn.to/44dej97

最後になりますがアレン・カーさんの本が売れてもマスオにはなんのメリットもありませんw

あに

ただただ今喫煙で苦しんでいる皆さんのお力になれたら幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村