マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

おっぱい

こんばんは マスオです

最近保育園で流行っているのか

タラちゃんがおっぱいおっぱいうるさいのです

TikTokを見たいって言いながら画面をフリック

そして水着のお姉さんや谷間を見つけては

おっぱいえへへって

やめなさいと言ってもなかなか直らない

そんなある日おっぱいとTikTokを見ながらまた

まったく…

またか、と思い画面を見てみるとそこには

ちょっとぽっちゃりのおっさんが

おっぱいならなんでも良いみたいで笑っちゃいました。

そしてまたタラちゃんが保育園から風邪を頂いて来たのか咳を

油断をしたマスオも38度の熱を出し寝込んでました 

https://amzn.to/47qoQA1

大丈夫?とマスオの服をめくったと思うとおっぱいえへへと

さらには1分おきに休んだでしょ

遊ぼうと言ってくるのです

これはまさにブラック息子

空きあらば働かせるパターン

さてと少し休んだから働いてきますね

ではまた