マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

タラちゃんはiPad

こんばんは♪マスオです。

陸上の練習が終わった後の忙しさでクタクタです。

 

親になって初めて分かる親の大変さ

 

今日はタラちゃん語のお話です

パパ おねが〜い❤️と変なオカマになるタラちゃん んーどこで覚えてくるんだろう?

そして最近お気に入りのiPad

もうほとんどタラちゃんがyoutubeで独占

そんなタラちゃんがパパ!!でっかいYouTube

でっかいYouTubeって言い出しました

何となく全画面で観たいって事なんだろうなと

感じて前画面にしたら納得したみたい

だが数分後にはもう普通の画面に

なんだが3歳なのに俺より機能を熟知し始めていてパパはドキドキしちゃいます。

f:id:masuonokimochi:20230614213942j:image

https://amzn.to/3NtyqtW

んー何だか凄い光景だなー