マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

カツオが性欲剥き出しに

「わいせつ目的、抵抗され刺した」

少年が供述 福岡刺殺

 

うちのタラちゃんがいつかカツオ君に

成長するのだろうけど…

 

中学生時代の男子なんて性欲の塊

個人差で多少違うだろうけど

 

酷い奴だと学校にエロ本を持って来たり

女子の胸を触ったりやスカートを

めくったりと結構ありました。 

もちろんマスオはしませんでしたよ

内心羨ましいような気持ち悪いような

でしたがw

触りたい襲いたい

確かにあるかもしれません(´-`).。oO

ですがほとんどの方は思いだけで

行動には移らないものです。

何より健全に自分で処理しなさい 

さすれば悟りが開けるのだから 

 

あータラちゃんいつか君のティシュを

目撃する日が来たらパパどういう

気持ちで接したら良いのか今から不安だよ 

最近テレビでおっぱいやキスシーンが

あると恥ずかしいって照れてる君が

マスオは愛おしいw

 

それはさて置き この手の事件で感じる事は

子供だから罪が軽いとかの件です。

今は何歳から大人と同じ扱いなんだろうか?

後で調べて見よう。

もしも自分の娘が中学生の性欲満たす為

だけに殺されてしまったらと考えたら

もう親御さんが可愛そうで可愛そうで

 

凶器を持っていた時点で反抗されたら

危害を加えようって自分勝手すぎて

如何なものかと思うのですが!!

 

人を殺して処罰が何年とか

何だか不公平に感じますよね

どうか親御さんの傷ついた心が少しでも

安らぐ事を願う。