マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

頭の中の消しゴム

皆さん 頭の中の消しゴムは正常でしょうか?

マスオの消しゴムはかなり優秀なのか

すぐ消し去ってくれます

良い意味と悪い意味でですが

 

昔から記憶が苦手なんです

人の顔や名前もその影響なんでしょうか

忘れてしまうのです

失礼極まり無い感じですよね

その辺はいつも改善したくて携帯の電話帳には

名前の他に会社名やその人が好きな飲み物など

書いております。

問題は顔なのですが凄く特徴的な人ならともかく

一度会ったぐらいだとどうしても覚えられない

消しゴム働き過ぎじゃない?

 

でも逆に嫌な事を忘れてしまえるのは

良い事な気がします

だからマスオはほとんどの人を嫌いにならない

仕事でもあの人嫌いなんだよねって言われてる人

も普通に感じちゃう

あっフネさんは今のところ嫌いですよw

でも嫁さんや息子よりはフネさんを嫌がってはいません

あの2人ときたら…まぁフネさんが全て悪いのでなんともですが

 

長所は短所とは本当上手いことを言いますね

 

努力や改善は大切な事ですがマスオは自分と

向き合い自分と一緒に生きて行こうって思う

お昼休みです。

ではではお昼寝します。