マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

白菜 END

f:id:masuonokimochi:20201111191335j:image

まずは誰かにあげる前に自分が試さないと

って性分なので慌てて茹でてポン酢で頂きました

フネさんマジ白菜放置してるんだもん

マスオ悲しみですよ

 

仕方ないから自分で茹でようとしたら

サザエがやってくれました!!

あー結婚してよかったなー

ってこんな小さな事でも有り難く感じますw

 

まぁ普段はボロクソ家畜化してますけどね

 

 

それにしても!白菜が旨いのかどうか分からない?

そんなに意識して白菜を味わうってないし

白菜って白菜じゃんと思ってました。

農家の方たち本当にありがとうございます😊

 

ココだけの話ですけど白菜を茹でたお皿にお湯が

入ってたんだけど小さな虫?🦟の小さいバージョン

が入ってましたww

 

これはフネさんには秘密だなw