マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

サザエの耳からこんにちわ

どーも

部屋にムカデが居るってタラちゃんから

報告が!!

スプレーするとテレビラックの穴に落ちた

 

サザエに報告するとキーキーと猿かな?

ってぐらい喚いてましたww

 

まぁ 何年か前に

マスオさん!起きて!起きて!

と眠りについた頃に起こされた事件が!

なんだよー

 

何か耳に居る

 

えっ?寝ぼけながら耳に何か居るって何?

イタ〜〜イ!

騒ぎまくるサザエ

 

耳の穴を覗くマスオ

暗くて見えん

懐中電灯で耳の穴を照らす

 

足!脚! 

サザエには言えない

でも俺にも取れない

とりあえず夜間病院へ

待ってる方がいっぱいいる!!

サザエが死にそうなんだけで…

ちょっと呼んでくるわって言ったと

同時に呼ばれました。

 

どうしましたか?とお医者様

若い先生だけど大丈夫だろうか…

 

何か嫁の耳から脚が出てましてクモみたいな

何かが入ったみたいなんです🕷

 

サザエ「クモ!!イヤーーーーー」

だって先生にはちゃんと言わないと

 

ライトで耳を照らす先生

あー居ますねーww

 

あれ?先生余裕なんですね!

ちょっと安心したマスオとは逆にサザエは

泣き叫んでいる

かわいいそうだけど今思い出すと笑えるw

 

先生がピンセットで摘んで出そうとした時

 

サザエが叫んだ イターイ!!

どうやら耳の中を噛まれたらしい

 

ゆっくり出てきた物はなんと

小さなムカデだった

 

うわーとどよめく医者と看護師達

マスオもうわーとなりましたよ

まさかムカデ

 

そんな事があったので仕方なくマスオは

テレビラックをバラして死体を確認した。

 

ほら死体あったよ

少し安心したのかと思ったらサザエの姿がない

 

フネさんサザエ知らないですか?

ドラッグストアに行ったよ

でムカデ退治の粉やらスプレーを大量に買って

帰って来たのでマスオは粉を家の周り

一周撒いてきました(・−・)

ムカデ怖いわーってお話でした

次はアナタの番かも知れません!!

秋の夜長の怖い話でしたw