マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

冬の暖房効率?

マスオ家にはシーリングファンがついておりますが

サザエさんが目が回るらしく点けたら怒られるw

 

そして今日はサザエさんの居ない義理父母との

リビング んーまだまだ慣れないな

そして人数が増えるにあたり暖房の好き嫌いが

発生するのである

マスオ 寒い寒い寒い

波平 …

フネ 暑い暑い

サザエ 暑い目が回る

かつお 暑い暑い

たらちゃん お腹がグーグー♡

あーたらちゃん癒されるー

で連休が多かったのでリビング率が高くなったので色々調べてみました。

冬の暖房で快適に過ごしかつ節約出来るのは

20度との事です そしてシーリングファンの風向きは上向が好ましいらしい

そしてフネさんが電気代が…と申しておりますが

あなたが毎回捨てている食べ物の方が無駄すぎると思いますよ あーストレスだ 

たらちゃんに癒されよう

 

愚痴ってごめんなさい