マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

栃木県の風俗営業時間は

って書くとエッチな想像が…

パチ屋さんの話ですw

群馬のパチ屋さんは午前10時から

栃木はと言うと9時からなんですよね

普段日の休日の自由時間って15時付近まで

なのが子供が居る家庭ではほとんどなのでは

って事でマスオも久しぶりにスロット屋さんへ

 

9時からのはずが9時に抽選していまして

気になったので検索してみたら10時オープン

1時間駐車場でアマプラを観る事に

アマプラありがてーです

 

ココでマスオは迷う訳です

10時からなら他に行くべきなのではと

だがしかしイベントって事は設定が入っている可能も

ただマスオのお小遣い事情としまして

5円スロットなのです

20円とは違いほとんど設定を入れてないのが

日常かと

とは思いながらも期待して打ってきました。

最近の台はボーナス終了画面で高設定かもしれないってお知らせしてくれるのだが

4以上!! 久しぶりにドキドキしながら

打ってみたら徐々に伸びてプラス1万円に

いやー久しぶりに楽しめました

遊べて一万貰えた

息抜き出来た休日でした。

もちろんサザエには遊べただけだったよって

嘘ついちゃいました

近いうちに秘密の1万で美味しい物でも食べに連れていってあげよう

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村