マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

NFT 仮想通貨

こんばんは マスオです。

ブログを書かなくなった理由にパソコンが立ち上がらないなどもあって色々調べながらようやく立ち上がるようになりました。それでもかなり遅いですが(°_°)

パソコンが立ち上がると色々やりたくなるのは何故でしょう

昔から色々なサイトを作ったり小説を書いたりアフィリエイトなどもやってみたが佳作に選ばれて1万円分の図書券のみですw

で今回はと言うと仮想通貨はどうなのかな?とか

NFTでアートを作って売ってみるのも面白いのではと初めて見ました

https://opensea.io/collection/catcat1

こんな感じでやっておりますがまだ一つも売れてませんw下手だし可愛くないし怪しいですよね🤨

ちょいちょい時間を見つけては色々やりたいなー

人生後何年生きられるかもわかりませんし

ではでは