マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

白菜 慌てて

昨日仕事から帰ると涼しい風が!!

雨の予報だが1週間天気を確認する

 

あれ?35度予報だったのが31.2度に変わってるし雨も何日か降りそうな予報

 

波平さんの納屋を借りてdiyの作業台を作ってしまったマスオです こんにちは^o^

図々しいかな?

 

まっ家は壊して建て替えたのはマスオなので仲良く共有したいのです♪

 

そうそう 帰ると波平さんかフネさんが必ず納屋前でタバコをプカーってしているのがお決まりになってます。

そして昨日は波平さんが居たので

今日は涼しくなりましたねって話すと

28度だねーと言われました(・−・)・・・ん?

28度!!!!

 

ヤバイ!種まきしないとまずいのではと

ポットを並べて培土を入れ慌てて種を撒いたのですが

慌てたのでやり方がイマイチわからないままやってしまったのとジョウロの先が見当たらなくそのまま水クレををしてしまったので種がやばいのではw

 

さてさて白菜はなるのやら

失敗する家庭菜園になりそうな予感

 

て言うかブログを書く時間が無く携帯から書いていると色々と間違って書いてある事が多数ありますね 見返す暇がなかなか無いけど持続して書いて行きたいと思いますので

 

温かいお気持ちで宜しくお願いします🥺