マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

やっと棚を

まだ匂いますがどうにか部屋に持ってきました

サザエが臭ーいってまだ言ってますがw

watcoって結構匂うのですね

ふむふむ これは匂いに敏感な人には大変かも

 

さて雪もまばらだったが寒さで何もやる気に

ならない日曜日

サザエも休みだし何か制作したいが

昨日波平さんから換気口がホコリで気になる

と言われやり始めたがやり方が分からない

からやってくれって交換された(・−・)

リビングや脱衣所の掃除やら

ダイキンのエアコンフィルターの掃除やらで

疲れが……てかフィルターを自動掃除とか

知らんかったですwで誰も説明書見ないから

溜まった埃が一年間放置されてました

こんな働き者なマスオなのにサザエからは

何もしないって言われるのだが何なんだろかw

先週あたりも納屋の鉄骨に柱をつけトタンで

囲ったりと色々しているのだがw

 

では板材

900×240×19 4枚

320×240×19 8枚

320×120×19 1枚

200×120×19 1枚

120×120×19 1枚

ダボ36本

watco 2L

ヤスリ1枚

布6枚

でした。

 

道具は一度買えば壊れない限り問題ないので

次回はもう一段増やして作りたいですね

ただ乗用車だと長尺物が大変なのでまずは

ルーフキャリアが欲しいところではあるが

迷いますね

さてイクラちゃん起こしてオムツ替えします

ではでは