マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

電動鼻水吸引機

こんにちは 今日から少し暖かいみたいですね

 

子供の小さいうちって保育園から風邪を毎日

のように頂いてきます(・−・)

そんな時にサザエがテ鼻水吸引機が欲しい

コロナだからあまり医者に行くのも嫌だし

 

何鼻水如きに!!っと少し戸惑うマスオです

値段は何と1万円超えだったような

ぬぬぬぬ 

そんな話をした翌日にうちのイクラちゃんが

鼻水で息が苦しいのか夜中に泣いてしまいました

こいつ!理解してるんじゃないか!

もしや買えと!

寝不足な朝 おはようサザエさん

君!!電動鼻水吸引機はまだ買ってないのかい?

って言ったらかなり怒ってましたw

 

そして何日か後に届いたのがこちら

f:id:masuonokimochi:20210114152340j:image

さっそく試してみると片付けやらは面倒だか

使える!鼻水ばんばん吸うじゃないか

イクラちゃんも嫌よ嫌よと言いながら

鼻水を吸われた訳ですが

なんと 呼吸が楽そう!

値段が、高いかなと思ったけど

大満足な品物でした

 

では仕事に戻ります^_^