マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

カツオ陸上シューズ

ミズノのエックスファースト2

ミズノエナジーライトをミッドソールに挟み込むことで高反発を狙った革新的なモデルで第2部材がプレートの部分で、第1部材よりも硬いことを特徴としています。また、エックスファースト2 ワイドは、未来のアスリートに贈る最初の1足で、ワイドモデルです。エックスファースト2は、高硬度樹脂による高反発ソールとよりグリップ力の強い2段平行ピンを特徴としています

と言う事でこちらを購入しました。

初心者にオススメらしいのとミズノさんなら間違いないだろうし

陸上初心者のマスオには何がなんだかさっぱりですが、息子君がゲーム意外で熱くなれそうな事が見つかったのが嬉しく感じて色々勉強しないとなって思ってます。