マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

陸上練習四日目

仕事を早く終え息子の陸上への送り迎え

7時から練習だが絶妙な時間

ちょっと疲れてたけどマスオも頑張らないと

 

息子君足が痛い行きたくないとか愚痴ってましたが

ほら行くぞとあしらって連れてきました

 

大会に出させてくれるとか言われたから嬉しくてシューズまで買ったんだから頑張ってくれよ

 

そんな息子君だがやはりクラブの皆んなとは体力が断然違うみたいで始めのランニングから後ろの方で辛そうに走ってます。

 

だけど、君の一生懸命な姿を見てたら

マスオも頑張ろうって気持ちになるよ