マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

もんじゃ焼き

どーもマスオです!

今日はちょっと愚痴を言いたいのです

自分の家では当たり前だった鉄板や鍋

カセットコンロに鉄板でみんなでワイワイ

 

それがサザエ家では無い!!

マジかよマジかよと思いながら早一年が過ぎ

いい加減もんじゃ焼きを作りたくなり

仕方なくIHにフライパンで作ってみた

 

息子 何コレゲロじゃんゲロ

他数名 無言

いやー 確かに見た目はゲロですけどねw

美味いんだよマジで!

作り方だって簡単なんだから

小麦粉に水 昆布茶 ほんだし 紅生姜

天かす ベビースター ソース 醤油

あとは適当にで出来てうんまいんだよーー

 

はーっ 庭でバーベキューとかやるとか

夢のまた夢なんじゃないですかねw

頼む後片付けは俺がやるからお願いします(TT)

皆さんどう思います?ちょっとマスオ寂しくて

愚痴ってみました。