マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

自分のブログをカテゴリーで分ける?

なんかそんな感じの人を見たマスオです。

ブログ初心者で右も左も分からないまま適当に生きてる自分でごめんなさい!!

んーdiy主体と思っていたけどdiyは仕事から帰ってきてからか日曜って感じがあるので生活や子育てが割合高い気がしてきました( ー人ー)申し訳な

アンタ本当にA型?って良く言われるけど昔は細かすぎて気持ち悪いぐらいの潔癖症でしたw

鳥フンが道にあるだけで通過出来ないぐらいにww

まぁあれですよ!学生の頃に溜まり場になった時期にその辺は諦めに変わりました(^o^)今ではダラしない派

そうそう今日は仕事から帰ったマスオさんは1番に洗濯をするので気になった記事をチラッと見えた気がしたのです

滑らないハンガー

滑らないハンガー

ズボンも干せるし滑らないから便利?

いやいや ズボラなマスオからしたらアレですよ

干そうとカゴから出してハンガーに…

滑らないーーーい

そう滑らないのだ!!

服の襟が滑らないからハンガー入らないんだよ

チクショーーー

なんか顔の白い太ってる人思い出したw

結論から言えばマスオは嫌いあの滑らないの

ではそんな感じで