マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

ビットコイン爆上がりで泣く

こんにちは マスオです

ビットコインが4.400.000円まで爆上がりしてしまいました。

ビビりなマスオは3百万まで下がったら少しだけ買い増ししようかな

なんて思っていたのに…

んー 仮想通貨難しいですね!

まぁ 今年の3月に2.800.000の時期があり

その頃に一応買ったのが初仮想通貨でした。

ビットコインは4万円しか買ってないのですが

何処のマニアな人が50倍になるなんて言うから

念のため買ったんですけどね

本当に上がってきちゃいました。

えーーもっと買っておくべきだったのか?

ただ仮想通貨が終わりを告げたらって考えたら

なかなか厳しいのが現実ですね

500円から買えるからちょくちょく買っちゃう

 初心者のダメなやつらしいw

皆さんも何か投資などしてますか?

気になって夜しか寝れないマスオでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村