マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

二階の手洗い場に棚

我が家の二階トイレの隣に手洗い場?

のような場所がありますがマスオはいつも

ココで歯を磨いたりするのですが

棚や鏡が無いのが不便だなと感じてます。

何せ6人から居ると行動が被るんですよね

 

それなので自分は1人でゆったり歯磨きをしたり

髪を乾かしたりしたいのですよ

でも棚や鏡が無いからなんか不便なんですよね

 

そこでサザエに棚を作りたいんだけど

この前貰った材料やまだ余ってる材料を

使えば5千円ぐらいかなって話をしたらokとの事

 

いざ勧めマスオ!思い立ったが吉日

てな感じで大好きなジョイフル本田

で貰った材料の幅が26cmの板だったのを思い出した

 

f:id:masuonokimochi:20201022191815j:image

て事はコレか… 安く済ませようとしてたのに…

他メーカーで2×4なら一つ700円で済んだのに

シモシモ サザエ 予定より2500円増えるけど

良い? 

okを貰い 

色々買って家に帰り 木材を加工して塗装

塗料が足らん!!色もイメージと違う!

後日コメリさんへ

f:id:masuonokimochi:20201022192158j:image

んーステインを塗った後に水性着色ニスを塗ってみたがどうなるのやら

では またまた 失敗するdiyへ続く