マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

屋根は高いな恐ろしいな

f:id:masuonokimochi:20200803184624j:plain

水タンクはトイレと同じような仕組みなんですね

ふむふむ とか思いながらもうプラスチックが劣化して力を入れたらパキパキ

カゴに割りながら入れていき、いっぱいになったらロープで荷下ろし!とらロープで大丈夫か多少心配していたけれど余裕でした^o^

f:id:masuonokimochi:20200803185107j:plain

どんどん行こう だって屋根が熱くなってきたんだもん

ヤバイ9時スタートでも遅すぎた夏w

ほらほら ブログならあっと言う間に

実際は結構大変かも 

f:id:masuonokimochi:20200803185609j:plain タンクが無くなってかなりスッキリ 足を置く場所も出来たし道具も置ける f:id:masuonokimochi:20200803185807j:plain そして素人のdiyならではの失敗を迎える!!! 透明で硬い感じをプラスチックだと思ったマスオはロープを引っ掛ける用の穴を開けようとベビーサンダで切り込みを入れようとした時に火花が… えっ!まさかガラス!その時少し下にずれるガラス ヤバイ下に姉さんいないんだろうな? 慌てて、いない事を確認しようとしながら声をかけてみた 聞こえないのか?もう一度呼んだその時だった!!