マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

DIY組み立て

 

f:id:masuonokimochi:20200726165843j:plain

f:id:masuonokimochi:20200726165900j:plain

塗り終えた木材にアジャスターをつけいざ玄関へ

 

考える事10秒 とりあえず一番端に設置すればいいかなと

この安易な考えが後から面倒なことになるのは2分後の事だった

 

f:id:masuonokimochi:20200726165823j:plain

ほら見て 一番端につけるから回せないw

ちょうど曲がったピンがあったからよかったけど

回せないってなった時の俺ったら えぇー!!まさにマスオさんですよ

 

それと回せば回すほど天井がはらんでいくんですよね 

天井の角の骨組みってどうなってるんだっけ?

天井抜けちゃうよー 

 

ってところでいくらちゃんぽいのが泣き始めたのでイクメンになりにいきます。

  ゲオの通販サイト