マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

おしゃれぽい棚

 

f:id:masuonokimochi:20200731194402j:plain

ゲオの通販サイト

おしゃれぽい棚が出来たのでさっそく物を収納すると

フネさんの好きなカレンダーや帽子その他もろもろがありすぎて埋まってしまいそうだったの更に棚を増築しましたw

f:id:masuonokimochi:20200731194402j:plain

 

物が好き?大量に無いと不安?いっぱいあるフネさん!あの棚この棚いたる棚にあれやこれが(・−・)

この際家の壁全て棚にしようかなw

サザエも物で溢れさせるのが得意なんです!遺伝子かな

 

まぁマスオもダラダラなので我が家は物がいっぱいw

 

 

 

イクラちゃんが抱っこをねだり さらに寝そうな雰囲気なので今日はここまでかな

 

ではまた、明日