マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

続組み立てdiy

f:id:masuonokimochi:20200729180724j:plain

 ゲオの通販サイト

ほら 端にやらなきゃ回せるんだよー

ドライバーでクルクルですよクルクル

まぁそれでも天井は突き抜ける勢いですけどねw

 

とりあえず両端の柱になる2×4は固定完了です!

あとはどの辺で区切るかとバランス

 

虫除けスプレーを置いたり

靴の匂い消しの粉のボトルを測ったり

ちなみに靴の匂い消しの粉ですがやっすいのに

効き目が半端ない!気になるでしょ?

 

これは次回?次回次回?気になるってコメントあったら

考えますか!

 

ネットを参考にした棚は縦長なんですよ

んーでもでも明かりとりにかぶせたくない!! 質より量!見た目より収納率!

 

横長決定 そんな感じで5:1の割合いで仕切る事に

右3列は細かい物を入れるのとおしゃれ?

 

なんか映え狙い感を出した形に 左側は大きい物を入れる可能性を考えてまだ棚は無しに この施工?での棚はいつでも棚を増やしたり出来る所が お気に入りです^o^ 上半分はまったく何もしない状態で完成!

 

んー塗装が汚いw設置してから塗るのもありかと塗ったら小さいハネがw

 

ハケって結構飛び散るんですね 慌てて水拭きで壁紙はセーフでした。

f:id:masuonokimochi:20200729193456j:plain

まぁ 良しでしょ うんうん

おっ!いくらちゃんを風呂に入れないと

ではまた明日(^^♪