マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

ユニクロのAIRism

f:id:masuonokimochi:20200731191830j:plain

サザエがネット通販?でユニクロのAIRismを購入したようだ

f:id:masuonokimochi:20200731191934j:plain

ドラえもんの箱だと!!うちら世代にジャストミーーーート!!かわえぇーー

段ボールのくせにずっと取っておきたい感じがする

いちいち感動させるドラえもん🥺

どこでもドアさえくれたらマスオもお金持ちになれるはず!!あードラえもん来てくれないかな

さてうちのイクラちゃんだが最近の流行は人差し指を横にチックタックと揺らすこととつかまり立ちからの自爆バックドロップにハマっている

ハマっちゃダメなのに!一瞬でも目を離したらバックドロップするからブログは抱っこしながら携帯片手に書く事が増えた

またーーすぐ飽きるんだから

ってブログがサザエにバレた

そうだ俺は広く浅く生きていくのだ

ホームページを今まで何個作ったか?

アフィリエイトを何度やったか?

ふっ!俺は知っている!

偉いおっさんが書いた本に今が1番若いのだ 

やりたい事を今やるべきだと!!

そうして毎回やるけど飽きるんだともw

でもね タバコが辞められる本ってあったじゃない?

あれで今まで何回も辞めれてるんだ

何回も←何年かに一度呑み会の席で吸い始めたりするから俺は禁煙ではなく休んでいるって表現にしている

そうヘビースモーカーだった自分がまさか休止出来るとは^o^だからやりたいって思った事はすぐやるようにしているのです。