マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

電動歯ブラシ

んー忙しい(・_・;

やる事だらけで自分の時間すら作れない

ダメなマスオです。

 

今日は昔から苦手だった電動歯ブラシのお話を

サザエが息子のだらしなさといい加減さに

嫌気がさして電動歯ブラシならと買ってきた

らしいが

やはり気持ち悪いらしく何日か使って放置

何だか勿体ないのでマスオが頂いて磨こうと

でも昔に買って気持ち悪くて捨てた記憶が

とか思いながら1日目

んー気持ち悪いし歯茎にささるし…

とか感じていたが歯のざらざら感が消える

朝の息がいつもより臭く無い感じがする

おっさんになると本当に悲しいけどあちら

こちらが臭くなるww

だから口臭だって気になるんですよね

なので何日か我慢して歯磨きをしていると

慣れて来た?鍛えられた?

良く分からないが気持ち悪くも無いし

歯茎にも刺さる感じもない

そんな訳で今ではずっとコイツを使っております♪

f:id:masuonokimochi:20210315211649j:image

良し!ココでアフリエイトか!

いや 皆さん好きな歯ブラシ買って下さいw

ではでは 息リフレッシュマスオでした。