マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

イクラちゃんからタラちゃんへ

ご無沙汰しています

サボりのマスオです^ ^

いやー子供の成長ときたら早いものですね

この前までほとんど喋らなかったイクラちゃんがいやいやから始まり今じゃウーカンカン来た

とか話すようになりました。

どうやらタラちゃんは消防車や働く車が大好きみたいです。

この先どうなるかは分からないですが

タラちゃんからの好きとかチューとか本当癒されてます 歳の離れた兄弟とか家計とか心配な事は山ほどありますがこれだけの生きがいをくれる息子達に生まれて来てくれた事に感謝です

反抗期にはそう思っていない気はしますがw

ではでは