マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

安い芝 40日目

さてさて

仕事から帰るたびに雑草を抜いた

ハゲ芝生ですがどうにか生えてきました^ - ^

朝から水撒きをして帰って来たら

雑草を抜き水やりでとうとう40日ぐらい

経ちました。

まだまだハゲてる感じがあるけど

前に撮った写真から比べるとかなり

生えたのではないかな?

f:id:masuonokimochi:20210618182710j:image

f:id:masuonokimochi:20210618182727j:image

んーまだまだハゲてるww

いやーココでねっころがえって空を見るのは

いつの事やら

とりあえずはマメに雑草を抜きます

貧乏暇なしとはこんな所にも現れるのですねw

 

でもなんだろう?年齢を重ねたからか

雑草抜きや自然に触れる事に幸せを

感じる様になってきました

 

いやー 幸せだなー

では現実に戻りますねw