マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

フネさん

最近足腰が弱いのは家が建つ間に3階アパート

に居たから散歩が出来なかったからかな?

と言っていたフネさん

最近急に足が細くなったなとは思っていたが

 

ある日足の傷が治りにくいと病院へ

病院へ行くと紹介状を貰ったと??

そんなに酷いのかな?

とか思っていたらなんと糖尿病との診断

確かにずっと何かを食べている感じはあった

 

すぐさま入院だとの話

かなり重い糖尿らしい

ステント?なる物を入れたと聞いて

そう言えばうちの母も入れた覚えがあるな

確か血管を広げる器具ですよね

嫁のお母さんとは一緒に住んで1年だが

かなり心配

居なかったら気が楽かなとか思っていたが

居なかったら居なかったでやはり

やる事が増えた分ストレスに(・−・)

やっぱり家族は健康が1番ですね

タバコは辞めたらしいが

今度は食事制限か…

皆さんも体に悪い事は辞めましょうね!

マスオはタバコは辞めたがビールはまだ無理

です

 

詳しい話はまだ良くわからないが当分

退院は無理そうなのでばあちゃんの分も

頑張ります(;o;)