マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

はっ ふ〜ん

皆さんお昼ですよ♪

そう言えば最近うちのイクラちゃんが

人の真似をするようになりました

何が1番お気に入りかと言うと誰かがくしゃみ

をした時に真似るのが大好きです😍

(はっ ふ〜ん)ふふふ

彼にはクシャミが 

はっ ふ〜んって聞こえているのかな

 

 

子供の小さい時っていちいち可愛い言葉や

仕草がありますよね

あー幸せだー っとこの時は思うのです

が しかし

悪い事も覚えるし何度言ってもやる

うん◯のオムツ替えの時に最近バタバタ

ローリングを覚えたのは辛い

これはもう泣き叫ぼうがはがいじめで

変えるしかないのだ

可愛いそうだなって力を緩めた瞬間に

回転と振り子戦法を利用してマスオの手から

逃れながらう◯ちさんにattack

ぐぬぬ ストレスがww

あら?皆さんお昼食べ終わってますか?

何だかすみません

そう言えば昨日もカレー食べながらオムツ替えをしました慣れって怖いですね

ではまた