マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

白菜8.9週目

f:id:masuonokimochi:20201101074802j:image

8周目なかなか良い感じかな

f:id:masuonokimochi:20201101074828j:image

9週目!!なんだか葉に穴が開いて気になるなと思っていたらかなり穴がそこら中に!

これは!と思い丁寧に葉を探索したマスオ

 

ひー 小さな緑の虫が!なんかトゲがある感じ

の緑虫までいますよ

 

かれこれ30分もの間ひたすらペンチで摘んでは

投げ摘んでは投げ

いつからだろう大人になってから虫が苦手に

なりつつある

 

それにしてもアイツら擬態するのがうますぎて

一周まわって来るとまた居る感じ

あと気になるのは葉のうらがぼこぼこしてる感じが…白菜ってこんな感じだったかなw

 

あっ!ムカデ事件がまだまだ勃発しているので

もう少し落ち着いたら書きこみしますね。