マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

10月11日晴れ

久しぶり晴れ間^o^

気持ちも晴れやかですね

 

そんな感じなので風呂掃除をしてみました。

いつもじゃん!!いやいや

先走るのはまだ早いですよ

今日はなんと見えない場所のカビ取りと

1番面倒な細かい場所のお掃除です

f:id:masuonokimochi:20201011110416j:image

画像が無いと寂しい人の為にお風呂の蓋

これも明るい昼間によく見るとカビが生えてます 悲しい

そして風呂釜の横下 これは気づかなかったが

かなり生えてました。

 

後はシャンプやらボディーソープやらの本体

これが6人家族だと本当に大変

みんな使うシャンプーやらなんやらが違うから

もう統一したいけどおっさん臭いマスオは

みんなと一緒じゃ勝てないんです

わびしい

 

てな事でまだまだ頑張ります

 

次回 ムカデ編へつづく