マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

階段3

f:id:masuonokimochi:20200817210326j:plain

とりあえずネコで練っては打設して練っては打設して

下地を作りました。

確かこの辺りは梅雨入り目前だったので慌てて施工していたと思います^o^

 

それとピンコロ の目地は波平さんとタラちゃんにも手伝ってもらいました!!ですがピンコロ の目地とソルンフォーフェンの目地の色が違いすぎて後々刷毛で塗り直しました!

 

ピンコロ とソルンフォーフェンの相性はなかなか良く無い?難しい?ピンコロ は汚れるし何だかしつこい感じに

 

でも時間が経つにつれソルンフォーフェンは白っぽくなるので最近は多少綺麗に見えます。

そしてマスオさんはやる事がいっぱいなので なんだかんだで半日ずつぐらいしか出来ない感じでした。   次回はソルンフォーフェンを並べよう!ではでは