マスオの気持ち

初心者による失敗するdiyや子育てやら日常をダラダラと書いています。

Instagram TikTok

TikTok大好きマスオです。

サザエが横になってからがチャンス!

あれですよ!エッチなやつが見たい訳じゃないんですよ

もうたまらないですってなったら↓www 男子たるものそれはいたしかたない

でも言い訳は大切なんで、ほら色々な人の参考になる動画を見ているのです

diy3割女子7割……

ところで気になるニュースが

Instagramなんて登録したけど画像だけなんでしょ

って感じだったのだけれど

なんとTikTokの様な15秒動画をアップしたり見れたりする機能が追加されたみたいです!!

(リール) って名前らしいですね

コレからちょいと調べてdiyの参考にしなきゃ

あと悲しい事にブログを始めてから一度もコメントを頂いていないみたいです|_ ̄))ソォーッ

優しい世界 優しい世界

さぁ コメントをw